2010年11月02日

たまにはズル休みです。

昨日は代休を頂き、高校時代の仲間とゴルフへ。いやいや、人が仕事をしているときに遊ぶのって、ほんとに楽しいですね!!!

って、会社の皆さん、わがまま言ってすみませんでした。ちょうど5年前、大阪に転勤になった仲間が地元に帰ってきていたので、わがまま言わせて頂きました。

行ってきたのは旧成田国際、今は小御門カンツリークラブと名前が変わっています。

http://www.mitsuno-hon.co.jp/komikado/
小御門カンツリークラブ

比較的コースが広くて、下手な私でも楽しめました。当分はゴルフ頑張りたいと思います(笑)

でも126って。。。

実は私、デビューがこのコースなんですけど、そのデビューのスコアが125だったんですね。まあ、1ホールで12打もたたきましたから(汗)肝心の写真は・・・熱くなりすぎて撮影するどころでは有りませんでした。って、まだまだ未熟者なんです(ワラ)

石川遼を見てイメトレしたんだけど、それがかえって悪かったかも(笑)無理無理。

しかしながら仲間との一時は何にも変えがたく、すっかり気分転換できました。

とりあえず次回は最近ゴルフ狂の鬼塚さんと不動産仲間で回る予定になっていますので、練習をしなければ(汗)


posted by たくろう at 07:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつの間にか、11月ですね!はやいですね〜

千葉県は、ゴルフ場がたくさんありますね。
私は、ゴルフは経験がほとんどありませんが、健康にも良いみたいだから、移住したら、始めてみようかな♪

焼き芋の、ツボ・・そんなものがあるのですね!ビックリです。
でも、なんだか機械的?な焼き芋より美味しそう〜♪

それにしても、たくろうサン、【変人会】というのは どういった集まりなのでしょう??
何か「変」な人たちが集合???笑
Posted by ナコ at 2010年11月02日 18:50
なこさんこんにちは!いつもコメントありがとうございます。

焼き芋おいしいですよ!都心部だと庭で火をおこしてなんて考えられないかもしれませんが、田舎ではOKなところが多いので、こちらにお越しの際は是非チャレンジしてみてくださいね。

さて変人会とは?!これは単なる当社のご近所さんの集まりなんです(笑)仲間内ではこれを変人会と呼んでいます。メンバーはみな、自らを変人として自覚?しているようですが、単なる酒飲み仲間なんです。ちょっと残念でした?でも楽しい仲間なので、是非機会があったらご一緒しましょう!
Posted by たくろう at 2010年11月03日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。