2010年11月08日

日曜日は変人会

昨日も変人会が開催されました。

変人会とは、事務所の近所の仲良し会です。リーダーの内田さんが変人会と名づけました。

DSC_8778 (3).jpg

17時ごろになると変人さんたちが集まり始めます。

DSC_8776 (3).jpg

こいつも仲間の一員です。

DSC_8785.jpgDSC_8787.jpg

昨日の主役は秋刀魚とシイタケでした。美味しかった!火を囲んでの団欒は心落ち着く時間です。が、やはり変人会なので笑いが絶えません(笑)


posted by たくろう at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 変人会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変人会のメンバーには、猫でもオッケーなのですね!!笑

気の合う仲間がいるって、楽しいですよね。
田舎暮らしも、山の中で孤立・・みたいなパターンは少ないのでしょうか?
移住者の集まる集落なら、気楽にいけそうな気がします^0^b

それにしても、とーっても立派な「しいたけ」ですね!!
きのこ大好きです♪
でも、そんなに簡単に採れるモノではないのですよね?
下の 農地付きの物件はえらい広くて、ビックリです!
農地を使えるようにするまでに、資金もお金もかかりそ〜・・汗。
手軽にすぐ使える家庭菜園レベルで十分なのですが、そんな都合良い物件なんて、無いのかな・・??苦笑。

あ。
たくろうサン、本日、郵便物を送りましたぁ^0^;
ま。受け取ってから また!!!
Posted by ナコ at 2010年11月08日 22:34
ナコさんこんにちは!

田舎暮らしにも様々なスタイルがありますので、無理の無いご計画でご検討いただいたほうがよろしいと思います。

元々山の中が好きな方、分譲地が好きな方、隣家がある程度離れていた法がよい方、などなどお客様のご希望は様々です。

が、皆さん共通した意見としては、日当たりと静かな環境ではないでしょうか。

みなさんが楽しい田舎暮らしを送ることが出来るような物件がご紹介出来ますように頑張ります!

シイタケは1m程度に切った木に菌を埋め込み、日陰に1年ほど置いておくと知らないうちに出てきます。ほとんどメンテナンスフリーです(笑)できればジメジメした環境があったほうがたくさん出てきます。

あと、郵便届きました!とても楽しそうな本!というか、頂いちゃっていいんですか?

早速読ませて頂きます。ありがとうございました!
Posted by たくろう at 2010年11月09日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。